
-- -- --

大好きなコト。

2007 09 26
仔犬の頃からずぅーっとやってるせいか


  美花はブラッシングが大好き


と言うか、正確にはスキンシップかな



   最近はすっかり甘ったれになり
   少し・・・鳴く事も


   ちょい。 汚れてるのが気になるけど

    秋晴れが続くようになったら
    シャンプーしてあげようと思ってます


   画像が荒くて見苦しいです




☆虎々美 VS つぐみ☆

2007 05 10
 毎朝、食後に恒例となりました


  長くて3分くらい

  短いと30秒くらいだけど、とにかくうるさい


   まっ、コミュニケーションと言う事で
         ほっときますけど









(;`O´)o コラーッ!!

2007 03 22
  と、怒っても言う事をきくわけでもなく・・・


         噛みまくり(-"-;)むむっ








生きてるぅ~(≧∇≦)

2007 03 11




  デジカメのように鮮明ではないけど

    しっかり生きてます


      元気に育て~~~

敵犬???

2007 01 25
敵か?友達か?

戦闘態勢で、虎々美が会いに行くのが
ダンプ屋の番犬! レトリバー


背中の毛を立て、いっちょまえに威嚇?

  何を思うか、虎々美さん・・・



でもって
ちょいと左端から顔出す虎萩
    

虎々美の親父は、側にいる人でも犬でも植木でも
     なんでも噛み付く為、危険と判断しサッサと退却


ちなみにこのレトリバー

    うちの美花には弱いよ~です

  


走る!

2007 01 24

動画撮影のため、今日はパパが全力ダッシュ

  坂の傾斜角度は約50度


 虎々美はジャレる余裕さえあるものの

  パパは一人で全力疾走


  撮影しながら大笑いを必死でこらえました







動画は望遠がきかなくなるのがショック・・・

 まだ買ったばかりなのにぃ

でびゅ~ぅ?パートⅡ

2007 01 17
運動じゃーなく、散歩ね・・・






でびゅ~ぅ?

2007 01 12
 ナチ!初めてのお出かけなんです

     なので、親子で行って来ましたぁ~

   落ち着かないのかもねっ。




         
  母においつきそーな虎々美


kokominati.jpg



  ねーね呼んだぁ?


kokomiaxtupu.jpg

食べる!

2007 01 10
   食べる事が毎日の生きがいです(*^m^*) ムフッ





 | HOME | 
