
-- -- --

おっとりちゃん♪

2009 11 07
           beru.jpg


            我が家で生まれたおっとりちゃん(*^m^*) ムフッ

         養女にいったご家族さんの都合で
         一時、里帰りをしたんだけど
               キモの座った女の子になってました♪


       一番の大食い爆睡娘だったからオス並に体が大きかったなぁ~


       今はきっとでぇ~~~~っかくなってるんだろうなぁ~(・・*)。。oO(想像図)

待ちに待った再会(((o(^。^")o)))

2009 04 10
今度の日曜日

  関東中央総支部展が、埼玉で行われます(^_^)ニコニコ


   もちろん!


        行きます((o(>▽<)o)) ♪



     だってね・・・


      里子に行った虎萩に会えるんですよ~~~~~ヽ(〃'▽'〃)ノ


      虎萩

里子ちゃん♪

2009 04 07
元気にしてるかなぁ~…。

satogocyan.jpg

三日くらいしか一緒にいなかったけど

   じぃ~~~~っと人間の目を良く見る子で

  可愛かったなぁ~

         大事にしてもらうんだぞーーーーーーーーーーーーーー!!

銀です♪

2007 06 19
この子は、我が家の美花の甥にあたる子。


  つまり、夢太郎の子です







  今年も猛暑と言われてますが
   頑張って暑い夏をのりきってほしいです


  元気な姿が見れるのは
   とっても嬉しい事ですよねっ


   今年の秋には大阪で会えるといいなぁ

連太

2007 01 26
 福山市から写真がとどきました


つい一年前は、こ~んなに小さく
どこから見ても子犬だった子が

 rennta

 
      今は・・・


rennta.jpg



        立派な秋田犬


   この子・・・実は、虎萩の兄弟の子
       
     我が家で生まれたと同じくらい

   可愛くて、よく毎日のように成長を覗きにいったもんです

    元気にしてるとの連絡は、何より嬉しいもんですね


 
 | HOME | 
