
-- -- --

連太

2007 01 26
 福山市から写真がとどきました


つい一年前は、こ~んなに小さく
どこから見ても子犬だった子が

 rennta

 
      今は・・・


rennta.jpg



        立派な秋田犬


   この子・・・実は、虎萩の兄弟の子
       
     我が家で生まれたと同じくらい

   可愛くて、よく毎日のように成長を覗きにいったもんです

    元気にしてるとの連絡は、何より嬉しいもんですね


 

敵犬???

2007 01 25
敵か?友達か?

戦闘態勢で、虎々美が会いに行くのが
ダンプ屋の番犬! レトリバー


背中の毛を立て、いっちょまえに威嚇?

  何を思うか、虎々美さん・・・



でもって
ちょいと左端から顔出す虎萩
    

虎々美の親父は、側にいる人でも犬でも植木でも
     なんでも噛み付く為、危険と判断しサッサと退却


ちなみにこのレトリバー

    うちの美花には弱いよ~です

  


走る!

2007 01 24

動画撮影のため、今日はパパが全力ダッシュ

  坂の傾斜角度は約50度


 虎々美はジャレる余裕さえあるものの

  パパは一人で全力疾走


  撮影しながら大笑いを必死でこらえました







動画は望遠がきかなくなるのがショック・・・

 まだ買ったばかりなのにぃ

でびゅ~ぅ?パートⅡ

2007 01 17
運動じゃーなく、散歩ね・・・






でびゅ~ぅ?

2007 01 12
 ナチ!初めてのお出かけなんです

     なので、親子で行って来ましたぁ~

   落ち着かないのかもねっ。




         
  母においつきそーな虎々美


kokominati.jpg



  ねーね呼んだぁ?


kokomiaxtupu.jpg

食べる!

2007 01 10
   食べる事が毎日の生きがいです(*^m^*) ムフッ





新年初登場~♪

2007 01 03
明けましておめでとうございます

気分転換を含め、新しくブログを始めましたぁ
と言う事で・・・宜しくお願いします

CIMG1589.jpg

 | HOME | 
