
-- -- --

里子便りパートⅡ

2007 03 31
昨年の8月に里子に出した『純奈』


 そのご家族の娘さんが卒業式を迎え



  純と一緒の写真が届きました



jyunnna.jpg



1歳を過ぎ、すっかり大人の秋田犬


 小さかった頃はとってもやんちゃ姫だったんですけどねっ


jyunnna2.jpg



 いつまでも、ご家族みんなが幸せでいられますように・・

秋田へ

2007 03 24
少し早めの、大館計画


  昨年の九州本部展同様、旅行気分が先にたち
            ホテルを早々予約


  九州旅行に一緒に行った、北海道のご家族と
     今回の大館旅行も一緒とあって
  今から((o(*^^*)o))わくわくしてます


  あっという間にホテルも決まり
   近い!安い!をモットーに桂城公園すぐ側の
        『秋北ホテル』へ予約

  和室の家族部屋なので、お花見シーズンなのにチョー格安


    2泊3日の予約となりました


oodatehoteru.jpg



     今年は二度の『桜』が見れる



oodatesakura.jpg



もちろん美味しい物を食べて
       楽しいも飲んで


    全国から集まる秋田犬をしっかり見て

        楽しむつもりです

(;`O´)o コラーッ!!

2007 03 22
  と、怒っても言う事をきくわけでもなく・・・


         噛みまくり(-"-;)むむっ








新米ちゃん

2007 03 22
  岡山からでやってきました






  新しい家族です


      美味しいコシヒカリになりますよ~に

里子便り

2007 03 16
我が家で2年3ヶ月過ごした『虎萩』が


 先月、里子に出ました


里親先から、元気な便りが届き


  甘えん坊の虎萩には、良い家族が出来ました



kohagisyuusei1.jpg




夜は家の中で、家族と共に過ごしているそうです




kohagisyuusei2.jpg




人間の勝手な事情で出される子にも


  こんな幸せがあるって事は何よりも嬉しい事です。





kohagisyuusei3.jpg

クリックで拡大↑


新しい家族にも、すっかり慣れた様子。

 いつまでも、大切にされる子でいて欲しいと思います




kohagi2.jpg




最後に・・・・

新しい家族になってもらった里親ご家族様へ。


   虎萩の一生に幸せを与えてくれて有難う御座いました


 


   

生きてるぅ~(≧∇≦)

2007 03 11




  デジカメのように鮮明ではないけど

    しっかり生きてます


      元気に育て~~~

仔犬♪

2007 03 08
hina



       名前は『ひな』です


tugumi2.jpg

東京都支部展

2007 03 05


 東京都支部展でお世話になった皆様へ
       ありがとうございました。



        そして、虎々美に一言・・・

          ご苦労様でした


kokomi1.jpg

 | HOME | 
