
-- -- --

贈り物☆

2007 04 29
  今日、すっごく嬉しい物が届きました


  虎萩の里親先のSさんご家族より


   じゃ~~~ん!!

kohaginoe.jpg



  小学5年生の娘さんが作ってくれた

    虎萩と、Sさんご主人&娘さんの散歩の様子です


  虎萩の特徴がよく出てるのにはビックリ!

  子供ってすごいですよね~


  で、お返しに!


  この絵にそっくりな虎萩の写真を見つけてみました


P5170015.jpg

   虎萩:生後5ヶ月


    似てるように思えませんか?


   サクやシッポの先♪

   四足の白いところなんてそのまんまですよねっ☆

牝トリオ

2007 04 05
やっとのお天気


       と言う事で


      朝からワンコの洗濯開始



   3時間・・・疲れたぁ~


CIMG2570.jpg




真夏ならといきたいとこだけど


   そーもいかない理由がただ今禁酒中我慢ガマン。




CIMG2564.jpg



大将の美花は洗濯後の態度がデカイ

     物音立ててもへっちゃらで寝る



CIMG2571.jpg



なっちゃん

  産後やっと洗ってあげられた

          さっぱりしたね~




CIMG2565.jpg



最後はチビ

   ちっこいので、あっと言う間に終了~

体はちっこいけど、やっぱ虎

          おてんとさまには弱いみたいです

第70回記念

2007 04 02
神奈川支部展の記念広告に

我が家の虎々美を掲載させてもらいました


   
  有名犬の子でもありませんし

まして賞歴も立派なのはありません



 なので


   自分の所属する支部展の記念が精一杯です



kokomikoukoku.jpg



     けど、頑張った虎々美と
      そしてパパへ・・・良い記念になりました
 | HOME | 
