
-- -- --

虎々美の成長

2007 05 30
展覧会もオフシーズンと言う事で


ブログもほったらかし…は、つまらない

なので、成長過程をUPしてみましたぁ



まずは虎々美生後15日

kokomi1.jpg



よく犬舎から脱走する子でした



次は生後50日

kokomi4.jpg



仔犬らしくない、おっかない顔になりました


で、2ヶ月と15日

kokomi6.jpg


耳は完全に立ってるけど
        耳でっかぁ~~~~


とんで6ヶ月

kokomi7.jpg


仔犬の面影はなく犬らしくなりました



でもって、8ヶ月55日(約9ヶ月ですね~)

CIMG2543.jpg


いっちょまえに秋田犬になりました


犬の成長は早く
自分たちが覚える事よりも先に成長するので
駆け足で過ぎた10ヶ月でした

新米ちゃん!練習

2007 05 21
とってもクールな我が家のつぐみ。

人間には腰が曲がるほどシッポを振ってとびつくけど


   犬舎の中では、いつもこんなカンジ


CIMG3083.jpg



普通、仔犬は手を入れたりすると

   舐めたり甘噛みをするんだと思ってたけど


  割と物事を見極めるのが早くて、じぃ~~~~っと見つめます


 立ちこみの練習も今は毎日の日課


  チョロチョロするのかと思ったけど

    割と頑張り、もの覚えも早いみたい


   まだまだ体は出来てないけど


   性格はとっても良い子です


 沢山遊んで、沢山食べて、大きくなってね



CIMG3091.jpg

張り替え☆

2007 05 14
 犬舎の床を張り替え

  床も長く張り替えないと
    板がだんだん滑るようになるのよね~


kennsya1.jpg



 つぐみ♪新しい木の匂いは、お気に召したかしらっ



kennsya2.jpg



  なっちゃん犬舎も完了

         ん~満足

大きくなりましたぁ~!

2007 05 12
この子は『ひな』

  現在の名前は【桜姫】

 ついこの前までは、手乗り秋田犬だったのに


   あっという間に成長


CIMG3077.jpg



   二ヶ月、我が家に居たけれど

    すっかり・・・忘れられてました


  けど、とっても大切にされていたので
      泣きそうになるほど嬉しかったです



CIMG3078.jpg



  この子にも、沢山の幸せがありますように・・・

☆虎々美 VS つぐみ☆

2007 05 10
 毎朝、食後に恒例となりました


  長くて3分くらい

  短いと30秒くらいだけど、とにかくうるさい


   まっ、コミュニケーションと言う事で
         ほっときますけど









大館本部展

2007 05 06
2泊3日で行ってきました

hoterumae.jpg



秋田犬会館の見学・・・
外で外国の方に会い、歓迎されました

CIMG3040.jpg



   まずは『つぐみ』がご挨拶

   止まらないチュッチュの連発


CIMG3047.jpg




  次は虎々美



CIMG3043.jpg



ずぅーっとケ-ジの中に居たので

  大喜びでした


   車の中での2泊3日、つぐみも虎々美もお疲れ様



  で、宿泊したホテル前の道路で
  秋田犬の柄をした、マンホールを撮影


CIMG3027.jpg



   こっちは仔犬



CIMG3028.jpg


本部展会場をホテルから見下ろした風景も撮影してみました



CIMG3023.jpg



  朝食を食べながらの景色
     とってもキモチ良かったです




また、来年・・

   大館に行けるといいなぁ~




 | HOME | 
