
-- -- --

関東最後の展覧会♪

2007 11 25



  行ってきましたっ


  会場は一時間足らずの近い場所

  朝の七時に出発して10キロ渋滞にはまったにも関わらず
  8時30分には到着しました



  今回は供覧参加


   他の出陳犬を見る余裕もあり大満足でした


  前回、関東中央総支部展では
  写真を撮ってあげられなかったけど、今回はパシっ
  
tugumitatikomi.jpg



  ちょいと後足のお行儀が悪いけど
             良しとしましょう


  リングでは?・・・・


tugumirinngu.jpg



  なんとか、立っていたようで一安心です


  あとは本部展のみとなりました
   会員のみなさん頑張って下さ~い

関東中央総支部展の様子

2007 11 19
  第3回関東中央総支部展が先日開催されました


  と・・・・自分の所属する支部の主催だったのですが
  支部会員の我が家としては
  慣れてない展覧会の進行にアタフタでした






  天気は良好

  会場も、支部展を開催する場所よりも広く
  やっぱりアスファルトはワン達にも都合が良かったです



CIMG3569.jpg



  参加していただいた出陳者の方々
  そして沢山のワンコ達有難う御座いました


 色々と不手際もあったかと思いますが
 みなさんのお陰で我が家にとっては楽しい展覧会参加となりました


  

  いつもなら、出陳犬の写真を出来るだけ撮影してるのですが
  今回は支部の少々のお手伝いと
  初ハンドラーに自分が挑戦した事で
  写真撮影はほとんど出来ませんでした。


  ほんの数頭ですが
  撮影できたワンコ達を掲載します


CIMG3575.jpg



CIMG3577.jpg



CIMG3588.jpg



CIMG3590.jpg



CIMG3594.jpg



CIMG3601.jpg



CIMG3607.jpg



   最後に・・・


   私事ですが、我が家の月光姫(つぐみひめ)


   若犬 牝クラスで一席

              をいただきました



   けど・・・


   残念な事に写真がありません


   でも、体調不良で頑張ったつぐみに

    『ご苦労さま』のムギュムギュを
     してあげましたヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


   リング外で応援してくれたお友達
   そして、本部席でも声をかけてくれた
   会員のみなさん


    ありがとうございました


    


   

冬バージョン

2007 11 08
・・・・っと言う事で


  犬舎の大移動をしましたっ


  朝日から、お昼前までの日当たり良好



    ちょーど良い日光浴ができるんです


kennsya.jpg



  けど・・・ペンキ塗りをしたのは結局一個だけ


   すでに一年が経とうとしてます


    おまけ



   運動後の 虎々美
       目が光ってます

kokomi.jpg




   でもって つぐみ
       割と知らん振りします

tugumi.jpg

 | HOME | 
