
-- -- --

赤ちゃん☆

2007 12 31
kokomisannsitu.jpg


先日・・・

我が家の虎々美に赤ちゃんが生まれました


  産室?と言っても
  廃車になったトラックのコンテナだけど
  そこで無事に出産


kokomionaka.jpg




出産、一週間前は【何頭はいってるのかなぁ~】と
     小さいお腹をナデナデ

 元気に生まれてくれれば・・・と願い


mesuosu.jpg



   案の定!2頭の元気な赤ちゃん出産となりました


    牡&牝


   少ないけど、お乳も沢山飲めて
   きっと大きく育ってくれると思います


   お正月は、成犬から仔犬ちゃんまで
   全6頭で賑やかに過ごせそうです






一年のご挨拶(^_^)

2007 12 25
今日はクリスマス最後の日

我が家と言えば・・・

   特に何もしてません


   二日半ほど風邪?をひき

    布団の中で過ごした美花母です(T_T)


あっと言う間の一年が過ぎ
また来年も犬の事を中心に考える
今年と何も変わらない年になると思いますが

  今年お世話になったワンコ友達のみんなと
  沢山の知識を教えていただいた犬の先輩方


  ほんとにお世話になり、ありがとうございました


  また来年も、大好きな秋田犬

   イッパイ勉強します


  みなさん、良いお年をお迎えください
 | HOME | 
