
-- -- --

一年たちました♪

2008 02 28
虎萩が我が家から新しい家族の元へ行き

  もう、一年になりました


  大事にされ・・・大切にされ
  家族同様の暮らし振りが
    送られてきた写真を見ると解ります。





    着ているのはレインコート


    雨の日もお散歩をさせてもらってるんでしょう(^_^)


     虎萩の歩く姿が今でも思い出されます。。。


  とっても優しい目になり
    沢山の愛情をもらってる事に代わりが無い事を
         実感している今日この頃です♪



   同時に、虎萩の2度目の子供が
      今日・・・遊びに来ました


  虎萩と同様、一年になります


大きくなった姿を見てビックリ

   横顔が、美花にそっくりなんです。

   隔世遺伝でしょうか?(^m^ )クスッ


CIMG4078.jpg



 体も、たまげるほどに大きく(^_^;)

     お母さん(なっちゃん)を追い越し
        おばあちゃん(美花)を追い抜くほどでした(≧∇≦)

  
CIMG4077.jpg



虎萩の子は、み~んな大きく育って
  生ませた私たちも、ビックリさせられますσ(^_^;)アセアセ...


      巡り合えたご家族に・・・
        ありがとう の思いでイッパイの一日でした(^o^)



        

σ(^_^;)アセアセ...

2008 02 24




牡なのに目はクリクリ

   やたらと愛嬌ある?お顔(^w^) ぶぶぶ・・・


      ご機嫌です



やっぱり秋田犬♪

2008 02 12

  もうすぐバレンタインデー

   ここ何年かは
   頑張るパパに何もしてあげてない


  けど・・・


   今年はパパも貰えました(≧∇≦)


   ワン友からの贈り物


      わぁ~~~いっ \(^O^)/


      我が家のワンコのチロルチョコ


       cyoko1.jpg



  こんな風に愛犬の写真で包装されてて
  しかも!ちゃ~んとプリントされてる♪ 感激です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


     1個を拡大してみたかったんだけど
        携帯の写メではコレが限界(^_^;)


       cyoko2.jpg



  ちゃ~んと名前入りで花柄のプリントや☆がちょー可愛い♪


       cyoko3.jpg



   食べるのがもったいない
     ・・・・・と言うことで


   賞味期限ギリギリまで
   一粒づつ食べるコトに決めたパパでしたぁ


  ちなみに、真中にミルクチョコが入ってて
   とってもあま~くお酒のつまにもなりましたとさっ(o^ー゚)   

親分の運動

2008 02 10
またも積雪の関東・・・

  と言うか、我が家の町が(^_^;)


CIMG3993.jpg



市営のグランドを朝一番で占領


   親分(美花)の一番のお気に入り


  写真では解りずらいけど

  親分のいる場所はかなりの急斜面


      我が家で一番の高所好き犬です


 その後ご満悦で帰宅する親分でしたぁ~


CIMG4000.jpg



         

雪の朝・・・。

2008 02 03
  今朝は4:30過ぎに起床(ρw-).。o○


   昨日の天気予報では、関東でまたもや


 外を見ると・・・・

 
       積もってましたぁ~~~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


  ワンコ達の運動の支度をし
        いざ!出陣( ̄∀ ̄*)イヒッ


   チャリでは行けず、車でワン達のとこへ・・・

CIMG3938.jpg



     我が家の運動コースは

    や台風は近所の学校周り(^^)


      でもっての時は裏山?の
      林の中にある散歩コースと決まってます


  木の細い枝や、道の雪が
   どこか山の中で暮らしているように錯覚させられるほど
    すっ・・・・・ごく綺麗でしたはぁーいっ♪(*^∇^*)



CIMG3948.jpg



     まだ辺りは暗くて
        歩く音だけがギュッギュッとして
         とっても静かな朝でした(^^)

CIMG3956.jpg



     肝心のワンコ達は・・・・


          (^m^ )クスッ


    振ってもめったに積もらない雪に興味深々


CIMG3946.jpg



  匂いクンクン雪をパクパクやってました


CIMG3950.jpg



   産後の虎々美は毛もなく
   かなり寒いのかと思いきや!

      毛を逆立て興奮状態での運動をし

       ハイエナのようなほそぉ~~~~い体もパワフルでした(*^m^*) ムフッ


CIMG3960.jpg



        そのてん美花はかなり落ち着いていて

       生まれてから何度か見た雪
        何度か見渡す様子が(o^-^o)

CIMG3959.jpg



     最後はなっちゃん


    ちょっと遠めの撮影で失敗したけど
    やっぱ美花同様・・・落ち着いたもんでした(^_^)


      明日はワン達も雪が溶け

        真っ黒(^_^;)になるのが恐ろしいなぁ~。。。。。



      おまけ


    長靴履いて頑張るとーちゃんでしたぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

CIMG3953.jpg

         

zzz…

2008 02 02




ひたすら寝ます(^_-)


 ・・・・・・と思いきや



シャッターの音に反応し


ako2.jpg



    起きた!!(*゚▽゚ )


  (;¬_¬)不機嫌?

          怖い顔じゃ~~~。。。
 | HOME | 
