
-- -- --

野球観戦☆

2008 03 28
チビ達も、チンタラ散歩をするようになり

  色んなコトに反応をし始めました(^_^)


 学校周りを歩いて、ちょーど裏手にくると


   学校のグランドを見下ろせる場所が・・・。


決まって、毎日中学生達の部活、野球をやってるんだけど

   だいは、その野球を興味シンシンで見るんです(^m^ )クスッ


200803051719000dai2.jpg



  あんまりつかまり立ちはして欲しくないけど(^_^;)

   真剣に見つめる姿が可愛くて、つい・・・少々の時間なら
 
    と、見逃してしまいます。



今は、中学生の人気者

  特にソフトをしている女の子達は
  チビ達を見つけると、黄色い声で

 『だぁ~い~~~~~~

     今日も大きくなったね~~~~~~』と走りよって

    ぐちゃぐちゃにします(^w^) ぶぶぶ・・・


毎日見てる私とパパには
   最近は成長もゆっくりになって見えるけど
        どーでしょう。。。






   どーしてもおじいちゃんに似てると思うのは私だけ????( ̄_ ̄|||)どよ~ん

だいちゃん♪

2008 03 04
  ようやくお耳が立ち始めただいちゃん

     放し飼い同然の我が家では
      足の足袋も真っ黒







元気が一番・・・・とはいうもの

          噛みまくり

       おまけに穴っぽり大好きで


    人間が振り回される年頃?になりました


      ちなみに・・・噛んでいるのは
       パパの仕事の必需品のロープ


      とってもお気にいりです

          
 | HOME | 
