
-- -- --

ジャイアンだいちゃん!!

2008 04 21
日曜日に、関東中央総支部展へ遊びに・・・

   場所は、東京のお台場

CIMG4419.jpg



 フジテレビの本社ビルのちょーど前で開催されました


CIMG4382.jpg



  天気は

 風が強くて体感温度はかなり寒くかんじました。


 申込頭数は112頭!


   かなりのワンコとかなりの人が集まり賑わいました


 で!・・・・


  我が家のジャイアンベビーのだいちゃん


   幼稚犬供覧で初参加をしてきました


ハンドラーはお友達のりょーじさん(^m^ )クスッ


   二人は初のご対面で参加しました。


CIMG4438.jpg


  りょーじさんに引かれるままリングへ・・・


 『ねーねー!ココどこぉ~?なんなのぉ~?』


  何もわからず本人?はリングの中(^w^) ぶぶぶ・・・


  緊張したのかウロウロの原因は・・・・


CIMG4444.jpg



  『まっ・・・まってくだしゃい。。。。』


  突然のウンピ(^_^;)


   情けないお顔に大爆笑しました
            。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ 


   少し落ち着き

           ギャラリーを見るだいちゃん


CIMG4440.jpg



  気のせいかスッキリ?したお顔クスッ( ̄m ̄*)


  今度はじょーずに立てました


  参加前に、ギャラリーの人たちに
  あまりのデカさに笑われ、なぜデッカく育ったのかは不明です(^_^;)

    もういっちょ!!

CIMG4441.jpg


  まるで幼犬のようでしたσ(^_^;)アセアセ...

   

  一緒に総支部参加したお友達のワン


CIMG4387.jpg


  心配してた車酔いにもなんのその!

    頑張っちゃいましたぁ~~


    こっいも知り合いのワンちゃん(^_^)


CIMG4430.jpg



凛々しいお顔を思わずアップ撮り。。。


 ギャラリーにはこんなに可愛い子も・・・


CIMG4409.jpg


   とっても愛嬌のあるコでした(o^-^o)

今年初めて・・・

2008 04 14

参加してきましたぁ


第82回関東総支部展



  出足はにふられましたが、会場到着後


   開会式にはもやみ空に・・・・


           やった!!

  ワン達にはちょーど良い気温だったみたいで
      うちのつぐみも体調はOKでした


  状態は??? (;^_^A アセアセ・・・

  
     こんなんかな。
        

CIMG4299.jpg



       ( ̄_ ̄|||)・・・・・

         全然管理がなってませんが


    一席いただきましたヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆♪


       ちょいちょい周りが気になるようでしたが

     『つぅ~!!』と呼ぶと

         はい   パシャ


CIMG4301.jpg



      自分の名前がわかるようです(^m^ )クスッ


     関東総支部主催の千葉県支部のみなさま

       お疲れ様でした(^_^)


          おうどん・・・おいしかったぁ~
   


ヒマをもてあます?

2008 04 11
隣同士だった『だいちゃん』&『このちゃん』

  あんまりにもガウガウするので
     離したところ・・・・


  だいちゃんは遊び相手がいないせいか
  最近はこんなふうにゴロゴロのびのび(^m^ )クスッ






  おまけに歯も抜け変わる時で
  噛み噛みガジガジ

   どこだって噛みまくり


200804031723000dai.jpg



  『ヒマだぁ~~~!退屈だぞぉ~』ってなとこなんでしょうかねー。


  で!このちゃんはと言うと。。。



  犬舎に移動(o^-^o)


200804031739001kono.jpg



  じぃっと空を見つめ
  もの思いにふけ、女の子のせいか大人しいもんです(^_^)
 | HOME | 
