
-- -- --

食べまくり!

2008 07 16
梅雨はどこへ???

  と言うくらい、めちゃくちゃ暑い毎日だけど

  ワンの食欲は全然低下しません





  特につぐみ

  小さい頃から、ご飯はものすごい勢いで食べます


  自分のご飯を食べ終わると
  隣の美花のご飯を狙い、『グゥ…ゥ…』と唸るような低い声で狙います


  美花もゆっくり食べてる場合ではなく
  ひたすら食べ続けます。


  gohan2.jpg


  過去に激しく戦った事もあり
  今ではご飯の時だけ、敷居をしてたべさせている…
                ってな訳です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

真夏の関東

2008 07 05
ココ2日ほどやたらと暑い関東

もどーかと思うけど
犬達には暑さはたまらないようです


我が家の住んでる地域では
昨日は30度を越す暑さ

毛のない人間が耐えられないほどの暑さを
犬達はよく我慢してるもんです。。。


普通なら?土を掘って
体を冷やしたりするんでしょうけど
自由に出来ないこの子達は、この暑さの中・・・可哀想だなぁ~と
ちっと、心が痛みました





つぐみは暑さに関係なく運動する子だから
熱中症にならないか、それが心配・・・

もちろん人間が運動量の調節はするんですけどっ



これから、もっと暑い夏がやって来ますね~。。
ワンコの暑さ対策頑張りましょ~


今年も、冷暖房完備のコンテナハウスが活躍しそうです

今朝の新聞で・・・

2008 07 03
展覧会・・・どーなるんだろ。。。


朝日新聞ホームページより
 | HOME | 
