
-- -- --

フェンスと雪

2011 01 30
夏までの完成予定の犬舎フェンス

  やっと出来上がり~


      CAZ9RORO.jpg


     まだまだ改良の余地はあるけれど
            なんとか形になりました

     フェンスの組み立ては割りと簡単だったけど
     出入り口の門柱をたてるのが難しくて
     水平とって立てたつもりが
          やや…曲がっております。。。

      CA6JM7CK.jpg

     販売されていない製造中止の材料を
     知り合いから譲ってもらい大助かり

     職人の知り合いさんはもっとくべきですねっ


     ただ…毎日の寒さと、ものすごい風
           対策を考え中です

        朝の7時30分でまだマイナス4℃

       CAVZ0A68.jpg
             車のドアは開きません。。。。


       久しぶりに前夜、雨が降ったかと思いきや!

           我が家のある山では、初雪
       
          テレビのニュースでは放送されない
          『所により雪がちらつくでしょう…』
               の所地域な訳です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

       CAB8HYPI.jpg


       まっ、通勤途中の雪山の景色も
       悪くないと言えば悪くないですけどねっ

    
   

遅い新年明けました!

2011 01 04
新年  
     明けましておめでとうございます(o_ _)o))

  やっとパソいじりができるようになりましたヾ(^-^;)


   昨年の11月から、転居先を探し

   自分の手術も控え、新年に向けてかなりの忙しさでしたよ~


   ワンコの本部展にも行かねばならず!

  手術後、3日目で長野まで行き、帰ってからはせっせせっせと荷物運び


  なにが大変かって、仕事を休めずの引越しだったもんだから


  パパは寝不足でちっちゃくなっちゃって
      私は栄養ドリンク『命』でございました(;^_^A アセアセ・・・


   本部展では手術後に行った甲斐があって?

    成犬B牝で特優二席を貰うことができてホント嬉しかったです(*^▽^*)



    で!ででで!!

    お引越ししてお家というのが、またエライど田舎

    平屋の庭付きで、純和風


 CAMPMQMX_20110104115759.jpg
     なんと言っても周りが畑 


     田舎暮らしは嫌いじゃないけど、街に行くのは一苦労です


     こんな風景、かなり のどかっす(爆)


CAP8X6E2_20110104115758.jpg
     雪景色も早く見てみたいですね~CAZ2QYK8_20110104115757.jpg



    そして唯一の娯楽施設  


     じゃじゃぁ~~~~~ん!!


CAB0BH77_20110104115800.jpg
    10歩歩くと目の前がパチ屋なんです


     夕方になると、続々と集まるじぃ~ちゃんばぁ~ちゃん(笑)


       豊かな老後に見えなくもないですねっ(*^m^*) ムフッ



   ワンコ達も一緒にいられるようになったので


   我が家としては、大満足!!と言う結果になりました


CA7C1400_20110104115801.jpg
  

    土間と屋根しか造ってなくて、フェンスは新年からボチボチ作成中…


     まだ犬舎も運びきってないけど


       夏までには!完成させる予定でございますd(⌒ー⌒)


   何はともあれ、無事に正月も過ごせたし

     また今年も働きずめの、犬ずめの毎日を元気良く過ごしたいと思います


       
 | HOME | 
