
-- -- --

特別本部展

2011 05 24

 『東日本大震災被災地支援特別本部展』が

           埼玉県で開催されました。

 埼玉県と言うこともあって、里子に出した虎萩に会えました(^_^)

honnbutenn2.jpg


  同じ支部の幸ママファミリーとも、去年の長野本部展以来の再開!

  お嬢様が可愛らしく成長してたから、これまた癒しですよね~♪

tennsi.jpg


  すでに孫に近い歳関係かもっ(≧m≦)ぷっ!


  天気は大気の状態が不安定?で、午前と午後では真夏と真冬

  会場にいた人達は、午後に降ったものすごい雨のせいでビショビショ…
  もちろん、犬達も可愛そうなくらいに
  雨にうたれてました(→o←)


   一次審査は曇ってますが、ものすごい高温多湿(笑)
  

papa.jpg


  つぐみはヨダレが出まくりでした(^-^;)


 
   でもって二次審査は土砂降り!

honnbutenn2-32.jpg


     しかも寒くて上着がないと見学さえも辛かったくらいです(>_<;)

   一番可愛そうだったのは午後一番で、成犬の時はまだ良い方でしたけどね(^ー^; )


    
    ちょっとしたハプニングもありましたけど
    無事に特別本部展は終了いたしました(^_^)


    個人的に、このショットが気に入ってます♪

mesen.jpg


    『あなた…頑張ってるわね。』と思ってるような目線と

mesen1.jpg


    『あなたも、頑張りなさい!』 的なカンジ?(・・*)。。oO(想像)


    口がきけたら話してたかもしれない会話かもしれませんね(*^m^*) ムフッ


    ちなみに、出陳番号の札…めちゃくちゃ近いつぐみさんでした(笑)


 
        




   

  

  
 | HOME | 
