スポンサーサイト

-- -- --

うぅ~みぃ~♪初体験☆

2007 02 10
CIMG1776.jpg



     行ってきました


CIMG1779.jpg



   場所は、茅ヶ崎海岸

  お天気はあいにくのだったけど


   気温は暖かく風もなかったので


     満喫してきました






   初めて見る海に、虎々美の反応は・・・









      ビビリ入ってます
スポンサーサイト
Comment
りあさん♪
ごめんなさ~~~い( ̄_ ̄|||)どよ~ん

こっちにもコメント頂いてたんですね。
チェックが甘くてトホホ・・・です。

今まで、コロちゃんは海見た事ある?
他のワン達は、どんな反応するんだろ~
今度、さぶちゃんも一緒に海に行く事があったら
おしえてね~v-411

うちのパパ?
イケメンなんてとんでもないv-391
前にも話したとーり!
どこにでも居る、おじちゃんですよ~v-414
壮大なスケールの海に、なんだ?何だ??
と、戸惑うのでしょうね!
しょっぱいお水のんだかしら?

またまた、イケメンぱぱさん登場ですか!!
う~~~んっお顔こっち向けてぇ~~
確かに・・・e-283大物でしたe-282
大物になるの間違いなし!ねっ♪
(^w^) ぶぶぶ・・・
i-258は怖かったみたいだけど
開放感があったのか
海でうんピe-283v-218いたしましたv-308
寄ってくる波を「何なの~?」状態でバックしてる~(^u^)プププ でも興味ありげね(^^;)

管理者のみに表示
« 展覧会 | HOME | 表情 »
