スポンサーサイト

-- -- --

栃木県支部展覧会~!!

2012 10 15
    一年半ぶりに展覧会に行ってきましたぁ~

      『月冴』を連れて・・・。


   でも、残念ながらデジカメの線を無くし

   せっかくとった写真はアップできません。。。


   なので展覧会前に撮った月冴の写真でア~ップ


      tukasa5.jpg


  幼犬の牝クラス参加で、初の一席をいただきましたぁ~


   次は何処に行こうかなぁ~~~~

   行けるといいなぁ~
スポンサーサイト
Comment
やべぇぇぇぇ
jf6wX0H4
もげる!
俺の大事なイチモツが、
もげちまう!w
http://5mwFi5j2.ybll.org/5mwFi5j2/
おめでとう御座います♪
栃木展一席おめでとう御座います。
栃木と三岐のどちらに行こうか迷ったのですが、お付き合いの関係で三岐に行きました。
またどこかの展覧会でお会いしましょう。

管理者のみに表示
