スポンサーサイト

-- -- --

久しぶりの仔犬~!!

2013 08 14
ん~何年ぶりかに
我が家で出産があり、過去最高の7頭生まれました

しかもぉ~   男の子ばぁ~っかり(笑)

           女の子・・・欲しかった(^ー^; )


   思うようにはいかないもんですね~


   でもみんな元気に育ってくれてホント良かった


        CAOJHSJ8.jpg



    ちょっとピントがずれてるのが携帯電話での撮影


    カメラ目線は真ん中の子だけ(笑)


 まぁ~7頭となるとまとまるものもまとまりません


        CAHHBD57.jpg


     こんな表情もするんですよね~

     遊びの合間の休憩?中に撮りました


        CAWR2HKR.jpg


     この子はすでに名前も付いていて

     通りすがりに「何?」ってとこでしょうかね


        CAZAHA5Z.jpg


     でやっぱり仔犬はこの寝姿

     たまりません


     肉球にお腹・・・無造作な手足


       掃除の大変さや、噛み付かれる足の痛さも

       ぜぇ~んぶ!チャラになっちゃいますょ


スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
 | HOME | 本部展結果! »
