スポンサーサイト

-- -- --

展覧会

2007 02 18
 第1回 埼玉中央支部展に参加してきました


  クラスは幼犬牝


   初めての審査に 
     ドキドキワクワク


   で!結果 2席を頂きました

CIMG1937.jpg





  まだまだ新米の我が家に
  ネットのお友達たちが色んな事を教えてくれたお陰だと思ってます

  いつも『頑張って!』と言ってくれた事に感謝します。


     ありがとうございました


  P.S シッポはどこに????  
スポンサーサイト
Comment
りあさん
ここみ、と読みます♪

ありがと~
奇跡のような出来事です(笑)
二席とは・・・あたり!2位ですよ~♪
けど・・マジ、まぐれかもしれません(苦笑)
展覧会の事、聞いてくれてありがとっ。
中原さん
いつも展覧会の度に訪問してくれて
ありがとうございます。
中原さんも手ごたえある審査だったようで
本部展・・・ぜひ!がんばって下さい。
すーちゃん
虎々美の初出陣!
もちろん緊張でしたよ。
パパは、いつものおとぼけ顔でしたけどね(笑)
虎々美ちゃんおめでとうございます
ここみちゃん?って読むのかな?

o ><)o
展覧会の事全く解らないので
2席って、2位??ってことかしら

虎々美ちゃんおめでとう
おめでとうございます
僕は6頭中3席でした。審査員の先生から顔はいいね、と言われましたので手ごたえはあったと感じました。本部展までにはつくれるといいのですが・・・・・。がんばります。展覧会、次は何処ですか?
初めての審査ってほんとドキドキするよね~(^▽^笑)パパさんは緊張したのかな?

家もママさんの報告を聞いてすっごく嬉しかったよ(*^^*)

管理者のみに表示
