スポンサーサイト

-- -- --

里子便り

2007 03 16
我が家で2年3ヶ月過ごした『虎萩』が


 先月、里子に出ました


里親先から、元気な便りが届き


  甘えん坊の虎萩には、良い家族が出来ました



kohagisyuusei1.jpg




夜は家の中で、家族と共に過ごしているそうです




kohagisyuusei2.jpg




人間の勝手な事情で出される子にも


  こんな幸せがあるって事は何よりも嬉しい事です。





kohagisyuusei3.jpg

クリックで拡大↑


新しい家族にも、すっかり慣れた様子。

 いつまでも、大切にされる子でいて欲しいと思います




kohagi2.jpg




最後に・・・・

新しい家族になってもらった里親ご家族様へ。


   虎萩の一生に幸せを与えてくれて有難う御座いました


 


   
スポンサーサイト
Comment
なる姐~♪こんにちはv-411

うちに居て、虎萩の自由がないのは
やっぱり可愛そう・・・そー思って里子にだしたんだぁ。

もっと早くに、こんな幸せ与えてあげてればなぁ~って
今更思いました。

けど、今だから
このご家族と出逢えたんだろーし
写真で虎萩の幸せが伝わるくらい、大事にしてくれてる・・
ほんとに感謝の気持ちでイッパイですv-409

また、写真が届いたらUPしますねe-420
また見てやってください。

コメント・・・ありがとうe-414
知らない間に 虎萩くん 里親に出てたの?

でも とっても素敵な ご家族に巡りあえて 本当によかった。
お写真から 虎萩くんを大事にされてる様子、虎萩君自身が「僕 幸せだよ~」って言ってるようで 微笑ましく見せていただきました。

美花母さん よかったね。
大事に育てた 息子君が 素敵な家族と巡り会え そして 幸せな毎日を送って・・・
また お写真見せて欲しいですね。
コメント有難う御座います。
このご家族様は、知らない土地である我が家まで
この子にあいたくて尋ねて来てくれました。

この子のように、1頭でも多くの犬が
望まれて家族に向かい入れられて欲しいと思っています。

そして、犬を手放す側の人たちにも
最後まで、その犬に幸せを与えてあげられるように、努力をしていかなければと思っています(o^-^o)

良い家族にめぐり合えた事に
ほんとに感謝しています。。。
里親家族に感謝!
この様なお話聞くと うれしいですね。
いつまでも思いやって戴きたいものです。   (●^o^●)

管理者のみに表示
