スポンサーサイト

-- -- --

大館本部展

2007 05 06
2泊3日で行ってきました

hoterumae.jpg



秋田犬会館の見学・・・
外で外国の方に会い、歓迎されました

CIMG3040.jpg



   まずは『つぐみ』がご挨拶

   止まらないチュッチュの連発


CIMG3047.jpg




  次は虎々美



CIMG3043.jpg



ずぅーっとケ-ジの中に居たので

  大喜びでした


   車の中での2泊3日、つぐみも虎々美もお疲れ様



  で、宿泊したホテル前の道路で
  秋田犬の柄をした、マンホールを撮影


CIMG3027.jpg



   こっちは仔犬



CIMG3028.jpg


本部展会場をホテルから見下ろした風景も撮影してみました



CIMG3023.jpg



  朝食を食べながらの景色
     とってもキモチ良かったです




また、来年・・

   大館に行けるといいなぁ~




スポンサーサイト
Comment
バッチリね♪
撮影してくれたタクシーの運転手さんが
ちょっぴり怪しかったけど
しっかり撮れてましたよ~♪

ママの顔・・・
見えないけど、つぐみが重いぃ~~~って顔してたよ(^m^ )クスッ

次はつぐみも仔犬じゃなくなってるから
楽しみにしてて下さ~い!!
あはっ、4人で撮った写真!ちゃんと写ってる~♪
次に会うときには、「つぐみ」はもう抱っこできない大きさなんだろ~な~
楽しかったねー(o^-^o)
マンホール♪
可愛いでしょ(≧∇≦)

泊まったホテルの前の道にあったんだよ~!

近所の居酒屋も美味しい食べ物沢山あったよ(o^ー゚)
来年も行けるようにがんばろーねっ♪
充実した大館だったね!
お互いいろいろ勉強できた大館だったね♪

それにしても秋田犬のマンホール!
こんなのがあるんだねぇw(☆o☆)w

2件ほどホテルはしごしたし、街中ちょっと歩いたけど全然気づかなかったなぁ・・・


管理者のみに表示
