スポンサーサイト

-- -- --

大きくなりましたぁ~!

2007 05 12
この子は『ひな』

  現在の名前は【桜姫】

 ついこの前までは、手乗り秋田犬だったのに


   あっという間に成長


CIMG3077.jpg



   二ヶ月、我が家に居たけれど

    すっかり・・・忘れられてました


  けど、とっても大切にされていたので
      泣きそうになるほど嬉しかったです



CIMG3078.jpg



  この子にも、沢山の幸せがありますように・・・
スポンサーサイト
Comment
ロンママ~!
もうママが抱っこ出来ないほど
大きくなってたよっo(=^_^= )o

きっと美花みたいに大きくなるぞぉ~~~!!(*^m^*) ムフッ
ひなぁ~
もう、立派に秋田犬になってるぅv-20
私が見たのは、手乗りで目も開いてない頃だったもんね~

1枚目の写真、笑ってるみたいね♪
大切にされて、すくすく育て~星

管理者のみに表示
