スポンサーサイト

-- -- --

新米ちゃん!練習

2007 05 21
とってもクールな我が家のつぐみ。

人間には腰が曲がるほどシッポを振ってとびつくけど


   犬舎の中では、いつもこんなカンジ


CIMG3083.jpg



普通、仔犬は手を入れたりすると

   舐めたり甘噛みをするんだと思ってたけど


  割と物事を見極めるのが早くて、じぃ~~~~っと見つめます


 立ちこみの練習も今は毎日の日課


  チョロチョロするのかと思ったけど

    割と頑張り、もの覚えも早いみたい


   まだまだ体は出来てないけど


   性格はとっても良い子です


 沢山遊んで、沢山食べて、大きくなってね



CIMG3091.jpg

スポンサーサイト
Comment
頑張るつぐみ♪
そうなのv-237
つぐみは、よその人には好きv-238好きv-344するのよね~v-410
ママもかなりチュッチュv-207されたもんねv-392

私も最近よくつぐみの顔を眺めるけど
仔犬なのにお顔が大人?だから不思議な気分になるよ。

けど、やっぱ寝顔は天使よv-282v-353
ずぅ~と見てても飽きないほど
優しいお顔で眠りますよ~v-411
すごいぞ!つぐみ~
まぁ!もう立派に立ちこみしてるぅ!!!
そぉいえば、つぐみの顔って、近寄るとすぐに「好き好き~♪」
攻撃してくれるんで、まじまじと見たことなかったような・・・
こ~んな凛々しいお顔だったのねv-238
でも、相変わらず寝顔は天使でしょ?
こんちは~(^ー^)ノドモ
ねーちゃん久々ね~v-344
チョビットづつの復活、お帰りですぅv-410

いつか自分の身にも…と思ったら
身をつままれる思いでした。

でも、またパワフルMAXで行きましょうねっv-308

つぐみのお目メ…凛々しい?
ありがと~(≧∇≦)キャー♪
私もお気に入りのお顔ですv-221
しかも、私にベッタリv-363
可愛くてたまりませ~んv-350
お久しぶりです
みかははさん、おひさしぶりです
ちょっとずつ、復活ぽちぽちです

つぐみちゃん
わおっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
なんて凛々しいの!
虎毛っておめめタレメちゃん多いけど
こんなにきりりっちゃんもいるんだね
カッコイイなぁ。。
(^m^ )クスッ
元気のいいヤツ送って下さいv-523
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はい(o^-^o)
あの時の、チビっちゃい子です♪
だんだん成長していくのが今は楽しみです(o^-^o)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
