スポンサーサイト

-- -- --

虎々美の成長

2007 05 30
展覧会もオフシーズンと言う事で


ブログもほったらかし…は、つまらない

なので、成長過程をUPしてみましたぁ



まずは虎々美生後15日

kokomi1.jpg



よく犬舎から脱走する子でした



次は生後50日

kokomi4.jpg



仔犬らしくない、おっかない顔になりました


で、2ヶ月と15日

kokomi6.jpg


耳は完全に立ってるけど
        耳でっかぁ~~~~


とんで6ヶ月

kokomi7.jpg


仔犬の面影はなく犬らしくなりました



でもって、8ヶ月55日(約9ヶ月ですね~)

CIMG2543.jpg


いっちょまえに秋田犬になりました


犬の成長は早く
自分たちが覚える事よりも先に成長するので
駆け足で過ぎた10ヶ月でした
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロンママ♪
確かにママが見ると変化も大きいよねっ(o^-^o)
なんせ、半年に一度のご対面だもんねっ♪
また、秋には虎々美と会ってあげてね~!
少し落ち着いてるといいんだけどv-388
あっ、お母さんになってるといいなぁ~v-411

おお~成長過程追っていくと、やっぱ顔つきとか変わって
くるのがわかるねぇ~
九州で会ったときはまだお子ちゃまな顔してたのに、
この間の秋田では、もう立派な秋田犬サマになってたもんね~、でも愛想いいのは相変わらずv-238だけど

管理者のみに表示
