
-- -- --

小雪ちゃん♪いらっしゃい*:・'゚☆

2007 09 15
  ちょっとしたご縁で
  お近づきになれたKさんご夫婦が
  新しい家族を連れて遊びに来てくれました


  名前は 『小雪』(こゆき)ちゃん


   もちろん


     秋田犬です


   
   まずはご挨拶のショット


CIMG3266.jpg



    『はじめまして小雪です


     ってとこなんですかね~
     お行儀の良さにおどろきました

    おちゃんこ(お座り)してる後ろ姿・・・
       たまりません(≧∇≦)



    ん?今日は残暑も厳しく暑いのねっ(^m^ )クスッ


CIMG3271.jpg



   美花の犬舎に近づき


CIMG3272.jpg


   『ここは涼しいかも。。。』






CIMG3270.jpg



   こんな頃は何でも興味を示す年頃
   さぞやおイタをするのかと思いきや・・・


   とってもクールな小雪ちゃんです




  我が家のワン達のガウガウに疲れたか
  小雪ちゃんの冒険は小休止


CIMG3273.jpg



  ふふっ


   なぁ~んだ


CIMG3274.jpg



   オネムの時間だったのねっ(*^m^*) ムフッ



   もう一枚


CIMG3276.jpg



    小雪ちゃん

    これからも宜しくねっ
Comment
大変楽しいコメント、ありがとうございます♪
またコメントお願いしますね(o^-^o) (爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
