スポンサーサイト

-- -- --

大好きなコト。

2007 09 26
仔犬の頃からずぅーっとやってるせいか


  美花はブラッシングが大好き


と言うか、正確にはスキンシップかな



   最近はすっかり甘ったれになり
   少し・・・鳴く事も


   ちょい。 汚れてるのが気になるけど

    秋晴れが続くようになったら
    シャンプーしてあげようと思ってます


   画像が荒くて見苦しいです



スポンサーサイト
Comment
おっかー!
こっちに来てくれたのですね~~~(≧∇≦)キャー♪
最後にとってもとっても嬉しい事をお世話になりました(*^m^*) ムフッ

で・・・実は、一度触ってみたいジオンくんのフワフワの毛☆
いつか、うぅ~~~~されたけど
触れる時くるかなぁ~?σ(^_^;)アセアセ...
しゅうちゃんはもしかして気持ちが良くて駆け回り
ゴロン♪するんじゃない?(^m^ )クスッ
やっほぉ~~~い♪ってねっ(o^ー゚)
美花ちゃん、ホント気持ちよさそ~う(〃⌒ー⌒〃)
ジオンとしゅうにも見習ってもらいたいわ。。。
ジオンはまぁまぁやらせてくれるけど、しゅうは・・・・・(-”-;)うーん
ブラッシングした後に、庭で思いっきり駆け回って、しまいにゃ~ゴロン。
意味ないじゃ~~~ン(笑)
すーちゃん♪おっはよ~ん(o^-^o)

この動画は頭のあたりのブラッシングだけど
手も足も腹も・・・どこも嫌がらずさせてくれるから
美花はほんとラクな子だよ♪

人間もそうだけど、犬も歳とると甘えん坊になるのかなぁ?(^m^ )クスッ

真美はそろそろねっ♪
報告まってるからね~~~~!!
できれば1日!と思うのは私だけ???(*^m^*) ムフッ
美花☆彡気持ち良さそうだねぇ♪
ブラッシングがよっぽど好きなんだ!おとなしくされるがままって感じ☆~('(ェ)'*)♪うふ

そっか~美花は甘ったれになってきたの(o^-^o) ウフッ
って言ううちの真美も甘ったれかも(∂。∂; アハハ…

真美は今日散歩も嫌がり、食事もとらなかったよ!
もしかして夜中に・・・(;∂。∂A アセ

管理者のみに表示
