スポンサーサイト

-- -- --

つぐみ!初舞台☆

2007 10 08
  10月7日(日曜日)

  関東では初の秋期展覧会が、茨城で開催

   我が家もつぐみを連れ、朝早くから行ってきました


  10月だというのに
  お天気も良く日焼けするほどの暑さ
  ワンコ達も頑張りました


CIMG3299.jpg



   さて・・・我が家のつぐみはと言うと。


   会場に着いてからは
   何が始まるのかやや興奮気味・・・・。
   ケージ入っていても、周りの音や様子が気になり
   ずぅーっとこんな状態

   
CIMG3298.jpg



   クラスは幼犬なので
   せっせと審査を受ける準備をし
   無事に固体審査は終了・・・ホッ


   飼い主の不安はつぐみには伝わってなかったようで何よりでした


   午後は順籍発表!
    比較審査でも、至ってマイペースのつぐみ


    そのお陰か、落ち着いていたように見え

     幼犬牝クラス デビュー戦となったココで!


   一席をいただきました


    しかし残念な事に
     せっかくの晴れ舞台!数日前に手を痛め
     思うように記念写真は撮れませんでした


CIMG3396.jpg



     何にも動じず頑張ったつぐみ

       お疲れさまでしたっ


   ご褒美に、リング側でつぐみに声を掛けてくれた優しいおじちゃん
   その方から戴いた煮干を一本・・・あげました


    茨城第一支部のみなさん
           関係者各位の方々・・・・

     朝早くからご苦労さまでした。


   それと、つぐみの関係者の皆様
        ありがとうございました
スポンサーサイト
Comment
コメント遅くなってすみません(^_^)

いつも、毎回・・・応援して頂いてありがとうございます♪
つぐみは、威嚇が大好きで一時はどーなるかと不安でしたけど
飼い主の心配は要らなかったようです(^m^ )クスッ
けど、これからも少しの努力も惜しみなく頑張ります!!(^_^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます(^_^)

これからも、ヤンチャなつぐみだと思いますけど
また遊んでくださいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すーちゃん(o^-^o)  有難う☆

つぐみも頑張りました♪
他のワンを威嚇するので、どーなるかと
ヒヤヒヤしたけど、デビュー戦は無事に終了です(^_^)
つぐみ一席オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)
パパさん・ママさん(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

展覧会デビューで一席♪
本当に良かったね(。・-・。)フフ

秋季は準備期間とし、来年春季に向けて頑張りま~す(σ-σ*)ヌフフ♪

ご丁寧なコメントありがとう御座います(*^m^*) ムフッ

ワンの運動は天候に左右されやすいですよねっ。
これからの季節、体調を崩さないように
お互いに頑張りましょう(o^ー゚)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ししとうさん♪

ありがとうございます(o^-^o)
しんどい思いも、吹っ飛びました♪
一席おめでとうございます♪
 有難う御座います(≧∇≦)

犬を育てるのって楽しいです(o^-^o)
これからも沢山の経験と、知識を取得できるように
頑張りま~す!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
