スポンサーサイト

-- -- --

ちょい柴

2007 10 24
日本犬の仲間?と言えば・・・


       柴犬

生後3ヶ月ほどだそーです






     んちゃ

甘えん坊で、遊んで攻撃されました 可愛い~

  
200710151023000siba1.jpg



  ついでに仕事先の山梨で


   家の二階のベランダから遠吠えをしてる『白柴』ちゃん発見


sirosiba.jpg



  黄色いバンダナが妙に印象的で


   やってしまいました



  我が家の美花にも・・・バンダナ


200710211532001runa.jpg



可愛いかどーかは別として

   一度やってみたかった飼い主の勝手です


    朝も夜も


  バンダナをしたまま自転車でせっせと走る美花であります
スポンサーサイト
Comment
すーちゃん!実は・・・私も笑った(^m^ )クスッ
しかもバンダナではなく、変なふうに毛が抜けて
足だけ裸の美花が不恰好だよね(*^m^*) ムフッ

白柴ちゃんは、珍しいか解らないけど
めぐみさんの所も白柴よっ♪
しかも、美花と同じ白っ鼻で可愛いのよ(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
(≧ω≦。)プププ
可愛いけどなんか笑えるよぉ~ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  

白柴ちゃんがいるんだね!
珍しいのかしら?

管理者のみに表示
