スポンサーサイト

-- -- --

関東中央総支部展の様子

2007 11 19
  第3回関東中央総支部展が先日開催されました


  と・・・・自分の所属する支部の主催だったのですが
  支部会員の我が家としては
  慣れてない展覧会の進行にアタフタでした






  天気は良好

  会場も、支部展を開催する場所よりも広く
  やっぱりアスファルトはワン達にも都合が良かったです



CIMG3569.jpg



  参加していただいた出陳者の方々
  そして沢山のワンコ達有難う御座いました


 色々と不手際もあったかと思いますが
 みなさんのお陰で我が家にとっては楽しい展覧会参加となりました


  

  いつもなら、出陳犬の写真を出来るだけ撮影してるのですが
  今回は支部の少々のお手伝いと
  初ハンドラーに自分が挑戦した事で
  写真撮影はほとんど出来ませんでした。


  ほんの数頭ですが
  撮影できたワンコ達を掲載します


CIMG3575.jpg



CIMG3577.jpg



CIMG3588.jpg



CIMG3590.jpg



CIMG3594.jpg



CIMG3601.jpg



CIMG3607.jpg



   最後に・・・


   私事ですが、我が家の月光姫(つぐみひめ)


   若犬 牝クラスで一席

              をいただきました



   けど・・・


   残念な事に写真がありません


   でも、体調不良で頑張ったつぐみに

    『ご苦労さま』のムギュムギュを
     してあげましたヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


   リング外で応援してくれたお友達
   そして、本部席でも声をかけてくれた
   会員のみなさん


    ありがとうございました


    


   
スポンサーサイト
Comment
お○やまのミッフィーさん
だいぶコメントスルーしました( ̄_ ̄|||)
すみません。。。トホホッ・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
○んこさん!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
志乃美ママ~!!

楽しかったね~(^m^ )クスッ
年に何回かしか会えない友達と会えるのも
展覧会の楽しいとこだから、それを考えると犬が絶やせないけど
同じ趣味で同じように目標があるのって
なんか支えになると言うか、大切に思えるよ♪

私もつぐみをひいて、やっぱ手をかけた子とは
意思の疎通ができるんだな~って実感できたし
今回は意味ある参加ができて良かったとおもってま~す!

来春は志乃美・・・応援するからねっ♪
また、みんなで集まってワイワイしようね~(≧∇≦)キャー♪

つぐみの写真・・・ありがとう(^_^)
美花母さん・パパさん・支部の皆さん本当にお疲れ様でした♪
とっても楽しい展覧会で、遠征したかいがありました(。・-・。)フフ

今回審査出陳はしなかったものの、志乃美の評判もまぁまぁ良かったので来季頑張ります(σ-σ*)ヌフフ♪

ママさんの堂々としたハンドラー姿、私の目には焼きついてるけどカメラに焼き付けるの忘れちゃった(σ。σ;A)゛アセアセ
m(。_。)m ゴメン
わいっ(≧∇≦)ありがと~!!

気にかけてくれたなんて(ノ∇≦*) うれしっ☆

あんなに小さかったつぐみが
大きくなったでしょ?(^_^)
飼い主の私もビックリです(^m^ )クスッ

当日もお仕事があるのに
会場まで来てくれたし、応援までしてもらって
頑張って!が何より安心したよ(^_^)

ご主人にも宜しく伝えて下さいねー(o^-^o)



おめでとう!!!  どーだったのかなぁ~って 思ってました!
さすが 美花母さん!
つぐみひめも お疲れ様!
美花父さんも お疲れ様!

管理者のみに表示
