スポンサーサイト

-- -- --

雪の朝・・・。

2008 02 03
  今朝は4:30過ぎに起床(ρw-).。o○


   昨日の天気予報では、関東でまたもや


 外を見ると・・・・

 
       積もってましたぁ~~~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


  ワンコ達の運動の支度をし
        いざ!出陣( ̄∀ ̄*)イヒッ


   チャリでは行けず、車でワン達のとこへ・・・

CIMG3938.jpg



     我が家の運動コースは

    や台風は近所の学校周り(^^)


      でもっての時は裏山?の
      林の中にある散歩コースと決まってます


  木の細い枝や、道の雪が
   どこか山の中で暮らしているように錯覚させられるほど
    すっ・・・・・ごく綺麗でしたはぁーいっ♪(*^∇^*)



CIMG3948.jpg



     まだ辺りは暗くて
        歩く音だけがギュッギュッとして
         とっても静かな朝でした(^^)

CIMG3956.jpg



     肝心のワンコ達は・・・・


          (^m^ )クスッ


    振ってもめったに積もらない雪に興味深々


CIMG3946.jpg



  匂いクンクン雪をパクパクやってました


CIMG3950.jpg



   産後の虎々美は毛もなく
   かなり寒いのかと思いきや!

      毛を逆立て興奮状態での運動をし

       ハイエナのようなほそぉ~~~~い体もパワフルでした(*^m^*) ムフッ


CIMG3960.jpg



        そのてん美花はかなり落ち着いていて

       生まれてから何度か見た雪
        何度か見渡す様子が(o^-^o)

CIMG3959.jpg



     最後はなっちゃん


    ちょっと遠めの撮影で失敗したけど
    やっぱ美花同様・・・落ち着いたもんでした(^_^)


      明日はワン達も雪が溶け

        真っ黒(^_^;)になるのが恐ろしいなぁ~。。。。。



      おまけ


    長靴履いて頑張るとーちゃんでしたぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

CIMG3953.jpg

         
スポンサーサイト
Comment
蟻さん
そーです!変なタヌキです( ̄∀ ̄*)イヒッ

よく出没します(^m^ )クスッ
そちらでは見かけませんか?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
こんにちわぁ~!!

ずいぶん田舎に住んでるように見えますよね?σ(^_^;)アセアセ...
そろそろ雪も溶け出してると言うのに
まだまだ雪は降り続いてますv-406

夕方の運動が・・・ちと。恐ろしいですぅ~v-393
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 親分の運動 | HOME | zzz… »
