スポンサーサイト

-- -- --

やっぱり秋田犬♪

2008 02 12

  もうすぐバレンタインデー

   ここ何年かは
   頑張るパパに何もしてあげてない


  けど・・・


   今年はパパも貰えました(≧∇≦)


   ワン友からの贈り物


      わぁ~~~いっ \(^O^)/


      我が家のワンコのチロルチョコ


       cyoko1.jpg



  こんな風に愛犬の写真で包装されてて
  しかも!ちゃ~んとプリントされてる♪ 感激です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


     1個を拡大してみたかったんだけど
        携帯の写メではコレが限界(^_^;)


       cyoko2.jpg



  ちゃ~んと名前入りで花柄のプリントや☆がちょー可愛い♪


       cyoko3.jpg



   食べるのがもったいない
     ・・・・・と言うことで


   賞味期限ギリギリまで
   一粒づつ食べるコトに決めたパパでしたぁ


  ちなみに、真中にミルクチョコが入ってて
   とってもあま~くお酒のつまにもなりましたとさっ(o^ー゚)   
スポンサーサイト
Comment
もこちん(^_^)
家族分のチロルチョコ
送りましょうか?(^m^ )クスッ

お酒・・・進みますよぉ~(≧∇≦)

今年はコレで
     ↓
  チュ(^・^)♪
ガマンしてくださ~い(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
俺にもくれ
すーちゃん(^_^)
コンビにで見るよ~
一時期、きな粉もち?かなんかのチロルチョコがすごく売れたとか・・・。

今夜も早速一粒パクリ♪
美味しくいただきました(o^-^o) ウフッ

一日の疲れに、一粒・・・
ちょーどいいねっ(゚∇^d) グッ!!

ありがとっ♪
昔からあるチロルチョコがこんな風に出来るなんていいよね(。・-・。)フフ

コンビににも今はいろんな味の売ってるから子供にせがまれて私もよく買うよ♪

パパさん&ママさんおいしく食べてくださいねぇ(o^-^o) ウフッ

管理者のみに表示
