スポンサーサイト

-- -- --

今年初めて・・・

2008 04 14

参加してきましたぁ


第82回関東総支部展



  出足はにふられましたが、会場到着後


   開会式にはもやみ空に・・・・


           やった!!

  ワン達にはちょーど良い気温だったみたいで
      うちのつぐみも体調はOKでした


  状態は??? (;^_^A アセアセ・・・

  
     こんなんかな。
        

CIMG4299.jpg



       ( ̄_ ̄|||)・・・・・

         全然管理がなってませんが


    一席いただきましたヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆♪


       ちょいちょい周りが気になるようでしたが

     『つぅ~!!』と呼ぶと

         はい   パシャ


CIMG4301.jpg



      自分の名前がわかるようです(^m^ )クスッ


     関東総支部主催の千葉県支部のみなさま

       お疲れ様でした(^_^)


          おうどん・・・おいしかったぁ~
   


スポンサーサイト
Comment
どーも(^o^)丿
秋も参加できるといいんだけどね(^_^)
手塩にかけた子だから
  ちょー可愛いよぉ(親バカと一緒ね)(≧∇≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロンママ(^_^)
ママもコメント有難う~(〃≧∀≦)

ほんと去年はちぃ~~さくて
ほぉ~~~そくて、死んでしまうかと思ったけど(爆)
ちゃ~んと育ってくれて良かったぁ~

相変わらずガウガウは激しいけどね(^m^ )クスッ
また会ってあげてね♪
すーちゃん(^_^)
ありがと~(≧∇≦)
ほんとはね、写真は恥かしいからブログに載せるのは
やめようと思ってたんだけど
やっぱ良い記念のうちの一つだから
掲載しちゃいましたぁσ(^_^;)アセアセ...
相変わらず毛がなくて。。。

来週はすーちゃんちの番だね~
ののちゃん!ばっちり応援するからね♪
楽しくやりましょっ(^_-)
おめでとう~\(^o^)/すごいぞ!つぐみ♪
去年は抱っこできる大きさだったのに・・・すっかり立派になったね!
あいかわらず、きりっとした美人さんだわ^m^
ママさん・パパさん・つぐみ

お疲れ様&1席(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

いつ見てもつぐみは凛々しいよねぇ~(o^-^o) ウフッ

来週、うちはどうなるのか・・・ちぃ~と不安です(;∂。∂A アセ


管理者のみに表示
