スポンサーサイト

-- -- --

ステッカー作成

2008 09 14
何年か前に作成してもらったステッカーを
また!作ってもらいに行ってきました



我が家から車で10分ほどのところにある

ナカジマ宣伝社

切り文字やプリントなどを作成してもらえるんです


仕事で使用する看板なども作成してもらって
とっても良心的なお店なんですよ


お店の中には作成したステッカーなどがイッパイ

nakajimasendensya.jpg

             こんなカンジね


で!今回は、コレ

CABE7AS1.jpg

      保存会が、ちょいとくどいんですけどねっ


  お暇な方はHPを覗いて見てください









スポンサーサイト
Comment
通行人さん
俺は意味ないぬ((*≧m≦)ププッ
No title
俺も作ろうかな?爆
すーちゃん
だいぶ時間かかっちゃっておまたせですv-392
明日くらいには到着すると思うから
もうちょい!待っててね~♪

うちの会社名・・・
やっぱ目立つぅ?((*≧m≦)ププッ
お世話おかけしました(;^。^A アセアセ・・
面倒なこと頼んで((∂∂)) ドーモ、スイマセン

こういうお店が近くにあるなんていいよねぇ♪

スッテッカーのいっぱい貼ってある写真の中でパパさんとこの社名が一番目立ってるね(^-^)フフ






管理者のみに表示
