スポンサーサイト

-- -- --

秋田犬は休み?

2008 10 13
    日曜日、地元のニュースで

    ドーベルマンの展覧会が行われると新聞に掲載がありました



     興味心身で会場へ・・・

          テントには、単独展との表示が。。。


              CIMG4564.jpg

  社団法人警察犬協会ってあったんですね~



     会場には他県ナンバーの車が続々と集まり

        ドーベルマンがわんさか


       初めて間近で見るドーベルマン
        かなりの迫力がありました


           宮城ナンバーのトラックで
           何頭ものドーベルマンを乗せてきたのにはビックリ!!

                仔犬も同乗してました



             CIMG4560.jpg


      小さいのに迫力ありますよね~


         こっちの子はとても人馴れしているのか
         ご飯中にもかかわらず、ナデナデできちゃいました♪


              CIMG4561.jpg


                      生後、4ヶ月くらいだそうです



           
               展覧会の流れとしては、特に開会式などなく

               固体審査の始まりが放送され
               好きな順に審査を受けているようでした。


              CIMG4571.jpg

              足の位置や、尻尾の上がり?
                お顔もしっかり!前を向けて何ともいえない凛々しさです。



         秋田犬の展覧会と違うなぁ~と思ったのは

           審査員の先生!!


                こんなふうに、審査犬の写真を撮っているんです。

               CIMG4566.jpg

                比較審査にでも使うのでしょうか?

                

               CIMG4572.jpg


                見てて思ったのは、犬が足をほとんど動かさないんですよ。

               
                ドーベルマンの習性は解らないけど
                 おとなしい犬種なんだなぁ~って思いました。




                会場の周りには待機中のワンも・・・


               CIMG4575.jpg


               この子は女の子

               写真では解りづらいけど、すごい筋肉質で
               前胸の幅もかなりありました。


             来場していたドーベルマンの中で
             一番大きいんではないかと思ったのがこの子


                CIMG4558.jpg


                毛艶もよく、お顔 (撮影できなかった) も綺麗でした

               違う犬種の展覧会だけど
                秋田犬同様、色んな形のドーベルマンがいて
                 充分に楽しめました



             ついでに、私のヒット犬
              撮影してきました



              ドーベルマンとお家の中で仲良く暮らしてる子なんだそうです



               koinu1.jpg


              抱っこさせてもらっちゃいましたぁ~


               もう一枚!アップいきますよ~~~~

              
                     はい

               koinu2.jpg


                            可愛すぎです


           結果!ドーベルマンではなく

           小型犬・・・・欲しくなっちゃいましたぁ~ ニャハハ(*^▽^*)




                 
            




        

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
