スポンサーサイト

-- -- --

本部展いってきたよ~ん♪

2008 12 08
   さむぅ~~い日曜日

     愛知までよいよい出かけて行きました



      展覧会も参加&見学・・・
           してないとダメですね

         たったの4時間走っただけで
         今日はひどく疲れが残ってます(歳のせいかも)



     会場には、朝の4時ちょいに到着
       すでに、3台の車が先着してました


       昼間は天気も良かったんだけど風が冷たかったぁ~。。


      で、我が家は3頭連れて行きました♪
       ・・・と言っても、参加は1頭!!後は応援隊の2頭なんですけどね


      久しぶりに沢山の秋田犬を見て
                  ストレス解消!!

        けど、足は棒になり腰も痛くなり
        帰りは長時間立っていた足が悲鳴をあげて吊る始末でした


       つぐみは壮犬クラス

       出陳表では23頭の出陳予定になってたんだけど
       結果17頭の参加6頭の欠席になりました。

       成績は・・・・
         三席を頂きました
          足腰の痛さも一瞬だけ忘れました(*^m^*) ムフッ
          


        残念なのが、写真・・・
             全然!撮ってません


      友達の写真を頼りに、後日掲載出来るといいなぁ~と思ってます


        本部展も終わり、今年ももう少しで終わりですね~
        
              気が抜けて風邪・・・ひいたみたいです(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト
Comment
No title
写真、ロンパパがCDに焼いたから、昨日送ったよ~!

管理者のみに表示
