スポンサーサイト

-- -- --

すっぽんぽん♪

2008 12 14

  なっちゃんはね♪さえちゃんて言うんだホントはねっ♪

  2歳と半年?位で我が家に来たなっちゃん



   初めは無表情で、全然人なれしてなくて
 
    ご飯をあげるのも、シャンプーするのもチョイ怖かったけど

 
    今ではすっかり表現の豊かな子になり

    運動の途中でも、よく会う人には愛想を振りまきます

             naxtucyan.jpg



    運動はいつも楽しそうに走り

             食欲も旺盛


    得意技はヒップパンチ


         かなり強いっす


   ずぅ~っと出来なかった赤ちゃんも、我が家に来て2度の出産ができたし


      もう生ませる事はないので、最後は我が家で!と決めました


     昨日は天気も良く

     なっちゃんをシャンプーしてあげて

         夕方には、ムクちゃんを見てきました


     我が家の近所(車で30秒?)の所に

    町の小さな美容院があります


           そこに居る看板犬


       車が多く止まる交差点の角地にあるので

        誰もが知ってると思うのですが、とぉ~っても可愛いんです(*^m^*) ムフッ

          mukucyan.jpg


    赤いバンダナがお似合い


     正面から撮影出来なかったのが残念だけど


         お顔だけのムクちゃんです


     知ってるだけで、我が家の町には秋田犬が結構居ます(^_^)


      なので!秋田犬の集会でもしようかな~~~なんて

               思う今日この頃です((*≧m≦)ププッ


          春のお花見の季節にバーベーキューなら

           わんちゃん達にも心地よい陽気でいられそうですよね♪


    その計画にむけて!!一に仕事二に仕事・・・


        頑張るぞぉ~~~~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

       

             
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
