スポンサーサイト

-- -- --

新年です!

2009 01 03
今年は静かな新年を迎えました。


 ポストに届いた年賀状を見て
  友達&ワンの元気な便りが、唯一のお正月らしさを感じました


    年賀状を頂いた知人の方やお友達・・・


      ごめんなさい


            実は喪中で我が家からの年賀状は出していません。。。


  年末、忙しさのあまり
  つい・・・喪中葉書を出し忘れ、近いお友達にはお知らせしたのですが
  失礼なことしちゃいました

            ほんとごめんなさい。。。。


   この場をかりて

  どうか今年もよろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))


     で!先日・・・
        と言っても去年の話ですが

     展覧会に参加した時の写真をいただきました


     お友達が撮ってくれた写真は大事に保管&ヤフーでアップし

     こっちは秋田犬タイムズさんに撮影して頂いた写真です


     img003tugumi3.jpg
             撮影:秋田犬タイムズ社

     
     自分では撮影出来なかったから
     写真が届いた時はとっても嬉しかったです♪


     img002tugumi2.jpg
             撮影:秋田犬タイムズ社

      親ばかというか犬ばかと言うか
      いやっ、誰もがそーだと思うけど
      自分の犬は一番可愛いもんですよねっヾ(^-^;)

    img001tugumi1.jpg
                  撮影:秋田犬タイムズ社



     
      秋田犬タイムズさん、ありがとうございましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

   
スポンサーサイト
Comment
Re: 今年も宜しくぅ(^-^")/
やっぱりプロの腕はすごいよねi-236
それに、親切なのが嬉しいi-185

一つ返事で送ってくれて
『良く撮れてるのがありましたよ!』って連絡くれたりして
良い記念の写真になりましたi-179

これから先はゆっくりだけど
自分達なりの参加ができたらいいと思うよi-277i-87

うちはただの会員だし
良い時も悪い時もあって
嬉しい時は嬉しいi-185悔しい時は悔しいi-238
それが疲れず、飽きず長く楽しめるのかもしれないもんねi-235

夜の運動も一人でちょーーーーーーキツイけど
頑張るぞぉぉぉぉ~~~~~~!!!!!i-237

    がんばろうねっi-234



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
