スポンサーサイト

-- -- --

前回に続く・・・

2009 04 18

虎萩くんとの再会で~~~~~す(^_^)


 我が家から里子にいったのが2歳と少し・・・


  すでに4歳を過ぎ、人を見れば飛びつく虎萩は

              (・_・)......ン?どこへ???


   すっかり落ち着いた秋田犬になっていました


    CIMG4648.jpg


   相変わらずのクリクリの目(*^m^*) ムフッ


     成犬になって一回り大きくなった虎萩が
      家の中ではかなりの存在になってるとか・・・((*≧m≦)ププッ


     私たちの事は、思い出せたのかどーかは定かではないですけど

      思い出せなくたっていいんです(^_^)


     それは今までがずぅ~っと幸せだった証拠だと思うから


           とっても安心しました


         虎萩との記念写真も撮り

         CIMG46552.jpg


             パパはご満悦です


    これからも、ずぅ~っと幸せに暮らしていける虎萩くんでしたぁ~ニャハハ(*^▽^*)

     

       


     

           

スポンサーサイト
