スポンサーサイト

-- -- --

釣り・・

2007 02 01

犬のストレス解消に   
パグ付き釣り竿作りましたぁー(^w^) ぶぶぶ・・・   

           まずは・・・美花






          なかなか激しい・・・



      お次は虎々美 







         人間がおもしろがってるね    




スポンサーサイト
Comment
おぉ~!!
りあさんだぁー(≧∇≦)キャー♪

こんばんちは~\(^O^)/
粗末なブログ・・・覗いてくれたんですねー。
(。・・。)ポッ恥かしい・・・
けど、ありがとっ(o^-^o)

ねぇーねぇー!りあさんところは
いつも写真も動画もコメント文や紹介文が
マッチするんですかぁ~?

なかなか頭で思ってるよーな動画も撮れず
苦戦してます(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・

釣り竿をぶん回してるのは
我が家のとーちゃん!
イケメンなんてありえないので
カンキチくんとお呼び下さい(*^m^*) ムフッ
ヾ(*'O')ツ おもしろい!おもしろい!
ぱぐじゃなくて、ケンタとかだったら美花ちゃんも更に過激にっ!!

竿を華麗に操ってる殿方は??
ご主人さまでしょうか??
お顔が見れませんでしたが、ステキなイケメンぱぱさんなのでしょうねっ♪
おばんやすぅ~
おっかー♪
犬ってみぃ~んな性格がそれぞれだから
いいんよねー(*^m^*) ムフッ
虎々美は、まだ噛む力が弱いせいか
手で押さえつけようとする・・・
その手がブキッチョで笑えるんだよ~

その点美花は、やっぱ大人ねっ♪
集中力は我が家で一番です(^m^ )クスッ

これはねっ、デジカメの動画なの(o^-^o)
携帯だと、やつぱり小さいサイズになっちゃうみたいσ(^_^;)アセアセ...
おっかーは確か一眼レフ?
動画って撮れるもんなのぉ~?

うとくてすみません(´_`||)
か…かわいぃ~~~~~~~~~~~~(≧▽≦)ノ
虎々美ちゃん、しゅうタイプだわ^^
咥えたら離すもんでちゅか!!!ですね♪
美花ちゃんも獲物的??

美花母さん、これって携帯の動画??
ん~。。。なんで私の携帯動画は小さいのかな??しかも画像悪いし(;^_^A
もうちょっと勉強しよぅっと!

管理者のみに表示
« 表情 | HOME | 連太 »
