スポンサーサイト

-- -- --

茨城行ってきましたよ~~~!!

2009 11 17

            朝の4時30分に出発!!

        予定では3時間で到着のつもりが
        以外にも2時間30分で着きました


        同じ神奈川支部の【こはる荘】
        飯野ファミリーと待ち合わせ
 
        飯野家期待のエースが来るのを
        楽しみにワクワクドキドキ


      再会を待ったエースは立派に成長してましたっ惚れそう・・・



                        飯野家期待の新人          
         


        秋田犬のベビーも可愛いけど
        やっぱ人間ベビーにはかないませんねっ


        かなりの天気の良さに
        参加するワンコ達はやっぱ暑かったんでしょうね~
        人間だって汗だくになっちゃいました


   今季、我が家のつぐみさんは成犬の牝クラス

         あっというまの成長は早いもんですね


         ちぃ~さくて、ほぉ~そかったつぐみも
         ちゃ~んと秋田犬に育ちました


   でやっぱ写真は撮れず・・・

          幸ママさんに頂きました


                    それがこの写真

        tugumi.jpg


                  やっぱデジタル一眼レフ


             綺麗に写ってるぅ

            状態の管理頑張ったから嬉すぎるっ


             けど、つぐみさん・・・

             いぃ~~~っつも!口・・・開いてる(^ー^; )


             暑かったからね~仕方ありません。。。


      で!で!で!

            昇進証明期待の飯野家のご令嬢

                夢ちゃん 

             先月の神奈川支部展よりも状態よく
             立派に参加しましたよ~~~~


             001.jpg


        ほれほれ!綺麗でしょ~~~(ノ∀≦。)

       どんなに暑くても口も開かずに、ほんと偉かったよ~夢ちゃん(*^▽^*)


       壮犬はもう一頭

             002.jpg

         始めは4頭って聞いてたんだけど
         ちょっと2頭では寂しいクラスだったね


  幸ママ同様、頑張った夢ちゃんが一番!ダントツカッコ良かったよ~o(*⌒O⌒)b
       負けるもんか!不思議現象!!ほっほっほ~♪( ̄▽+ ̄*)



          何枚か掲載しちゃいま~~~す


          おっと、これは我が家のバカボンカメラ・・・(゚_゚i)タラー・・・


              CIMG4811.jpg


            ピントが全然あってません(;^_^A アセアセ・・・

            右側の子が、この子かも?



              CIMG4805.jpg



           次は~何クラスの子か、全然わからず撮った写真ヾ(^-^;)  

               
              CIMG4808.jpg


           しかし・・・参加頭数、少なかったなぁ~~。。。。


               出陳したワンコ達お疲れさま~




             最後はお口を閉じたつぐみさん♪





         


             無事に展覧会は終わりましたとさっ





               



             




                

            tugumi6.jpg


                 つぐみ・・・お疲れさまぁ(^_^)ニコニコ


スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
