
-- -- --

新年あけました~♪

2010 01 01
明けましておめでとうございます

今年は寅()年と言うことで

  我が家の虎猫のご挨拶です

 


一応、黒虎兄弟姉妹達は
アメリカンショートヘアーのように綺麗な柄なんですが・・・

  この子はうっすしか虎模様がなく
  遠くや写真で見ると黒猫にみえます(*^m^*) ムフッ

   今朝は元旦のご馳走、猫缶を食べ
   あまりの寒さにお布団の中から新年のご挨拶でした


  えぇ~~わんちゃん状況は・・・

    なんと言っても今朝の気温はマイナス7度
    昨年をとうして最低中の最低気温

    わん達の飲み水が見る見る凍りだす始末(-"-;A ...アセアセ

    
       関東ではありえないっつーの

 
    しかもパパの運動用チャリが元旦そうそう壊れ

      運動先から歩いて帰ることにε-(´・`) フー



        ついてませんね..............( _ _)σ イジイジ

     でも、今年も頑張りますよ~


     みなさま、本年も宜しくお願い致します(^_^)ニコニコ

Comment

管理者のみに表示
