スポンサーサイト

-- -- --

春、初展覧会!

2010 04 13


  日曜日…行ってきました


   春の展覧会はこれが初めてで
    以前のようには頻繁に行けないともあって

   天気が気になっていたけど、暑いくらいの気温になり

         案の定…ワンコ達はへぇ~へぇ~

              でもよぉ~く頑張りました


      今季は神奈川県支部で
       関東中央総支部を担当したんだけど

       展覧会の準備はホント大変で
       今までただ参加するだけだった事を、大反省した一日でした


       楽しく展覧会に参加出来るのも
       関係者の努力と、沢山の人のお手伝いのお陰なんですよね…


         すごく有難かったです


       今回、私は放送をやらせて頂いたんですけど

       まったくもって!ド素人

        支部の先輩方の教えと、今まで展覧会で聞いていた放送なんかを思い出し

        手探りならぬ記憶さぐりで、なんとか口も動き
                         いい勉強になりました


        会場に来ていた参加者のみなさん

           また、見学者のみなさん

         聞き苦しい点もあったと思いますが
                   次はもう少し…頑張ります


                大変失礼致しました

           

             何はともあれ、無事に展覧会も終わり
               今はホッとしてます(^-^)ゞ ポリポリ

  

            話は変わりますけど、知人の愛犬が一席を貰ったんです

             すっごく喜んでるのを見て

             なんだかじぃ~んときちゃいました(ノ∀≦。)


               きっと毎日頑張ってるんですよね


          CIMG4824.jpg


            おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


         他に参加したワンコ達もご苦労さまでした(^_^)


        CIMG4821.jpg



         最近、数枚しか写真を撮ってないのが後悔です(;^_^A アセアセ・・・


         CIMG4825.jpg


         CIMG4828.jpg
                                                                                                                                                                           そうそう、関東まで10時間もかけて参加してくれたワンコいたよ


             偉かったぁ~((o(>▽<)o))

               遠くまで有難う御座いました。


         CIMG4830.jpg


         CIMG4820.jpg


         次は、今度の日曜日


            関東総支部展なんですよね~


             ぜひ!行って来たいと思います(*^m^*) ムフッ


          
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
