スポンサーサイト

-- -- --

出来ましたぁ~♪

2010 09 02
・・・・ってか、すっごく

  ほったらかしのブログ


   まだブログやってたの???ってなカンジですよね


     まっ、いいか


  で!



   何が出来たかと言うと


   保存会の来年のカレンダーです


CAKJPZR9.jpg



      会員の人は分かってると思うけど


    掲載の料金が少し安くなりましたよね


   それでも、我が家にとっては贅沢物なんだけど


    最初で最後の記念と言うことで、掲載させてもらっちゃいました


   今度のカレンダーは掲載のレイアウトが変わってて

    前のよりずぅ~っと良いカンジだと、個人的にお気に入りです


  
           月光姫と書いて!つぐみひめ!と読みます

        実はふりがな…血統書の名義変更する時に書き忘れました


        本部に問い合わせたら我が家のミス!!


         名義変更の時でも、ふりがなが必要なんてしらなかったぁ~



        修正前の記事を読んだ方・・・

            大変失礼致しました


           

     
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
