
-- -- --

実はらっきぃ~!!

2010 09 15
 先日、貧血症の症状が悪化して

  
   私の中ではありえない【仕事早退】を始めてしちゃった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


   どぉ~にも、めまいと足の震えがひどくて

      今日はなんてついてない日なんだ…って

            とりあえず帰って寝てたら


   ずっと連絡が取れなかった、里親さんからの電話が来て

      すっごく嬉しかったぁ~


    体調悪くて家に居たからなんだよね~


    なので!実はらっきぃ~なんです


    で、そのワンコは 


    前にもブログに掲載したけど 

                    純のブログ初登場記事


      今でも家族みんなと元気に日々を過ごしてるそうですo(*^▽^*)oエヘヘ!


     せっかくなので、バテてる純の写真はっちゃいます


      jyunnna_20100915200458.jpg


     すごいとこから頭出して、レンガが冷たいのかなぁ~(*^m^*) ムフッ


      今年は異常に暑かったからキツかっただろうね

         猛暑を乗り切り

                  純、お疲れさまっヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
Comment

管理者のみに表示
