
-- -- --

寝顔

2010 09 22
時が経つのは早いって言うか

  最近は特に毎日が駆け足で過ぎていく…


  犬を飼い始めて、朝に晩に犬の世話して

  展覧会以外の遠出なんてしなかったし
      気が付くとすっかり『おばちゃん』なぁ~んて言われる歳になってる


    でもね…そんな犬中心の生活の中でも

    やっぱり嬉しいのは、我が家にいる子はもちろん


    里子にだした子がいつまでも元気で暮らしてる事


    今年はほんとに暑くて、犬達も毎日ただただ寝過ごしてるだけだったけど

    
     寝顔でもずぅ~ぅと癒されてきたょ


   昨日、里子に行った虎萩の里親さんからメールをもらって

   
    元気にしてる虎萩の報告を聞いたの


     写メももらってこれまた寝顔 癒されちゃいますね~


       幸せそうな寝顔… へへっ…たまりません


             kohagi3_20100922190616.jpg


            私とパパが一緒に過ごした時より

             里親さんと過ごした時間の方がすでに長くて 
                今では、掛け替えのない時間になってるんでしょうね

          

           虎萩が生まれてもうすぐ6年が経とうとしてるんだもん
             ほんとにあっと言う間だったなぁ~。



         kohagi_20100922190914.jpg


       こんなに小さかった頃が、つい最近のように思えるのって

           やっぱ、自分が歳とったせいなんでしょうねっ


         そうそう!虎萩って、パパが嘘で『痛い痛い』って言うと


         心配そうに覗き込みにくる優しい子だったなぁ~


          kohagi1.jpg


            小さい時から家の中に入りたがって

            ガラスの窓ごしにずぅーーーっとおちゃんこしてた(爆)

            大人になっても家の中がスキで、網戸突き破って家に入ったって

            里親さんの近状報告にもあったけど(爆笑)

             きっと小さい頃からそうだったんだね(*^m^*) ムフッ


           虎萩…まだまだずぅ~っと元気でいてね


                 きっとまた、元気で会おうね~
Comment

管理者のみに表示
