
-- -- --

少しお休みです♪

2010 11 01

11月にはいりましたね~

今年もまた、あとわずかになって
あっという間のお正月を迎えそうです


  えっと… お知らせなんですが
  
  少しの間、ブログをお休みすることになりました
 


      実は…お引越しをする事になったんです


   まぁ、もともとあまり更新しなので

   わざわざお知らせしなくても何も困らないんですけど


    引越しのあと、いつ再開するかが未定になってしまうかもしれないので

    一応お知らせ!と言うことでございます


       見てる人…いないかと思いますけどね


     いまよりもぉ~っと山へ移住するので

     不便はあるけど、犬4頭に猫一匹も一緒と言うことで

       ワクワクです(*^m^*) ムフッ

      

         それでは、しばしの間お休みしま~す
Comment

管理者のみに表示
