
-- -- --

フェンスと雪

2011 01 30
夏までの完成予定の犬舎フェンス

  やっと出来上がり~


      CAZ9RORO.jpg


     まだまだ改良の余地はあるけれど
            なんとか形になりました

     フェンスの組み立ては割りと簡単だったけど
     出入り口の門柱をたてるのが難しくて
     水平とって立てたつもりが
          やや…曲がっております。。。

      CA6JM7CK.jpg

     販売されていない製造中止の材料を
     知り合いから譲ってもらい大助かり

     職人の知り合いさんはもっとくべきですねっ


     ただ…毎日の寒さと、ものすごい風
           対策を考え中です

        朝の7時30分でまだマイナス4℃

       CAVZ0A68.jpg
             車のドアは開きません。。。。


       久しぶりに前夜、雨が降ったかと思いきや!

           我が家のある山では、初雪
       
          テレビのニュースでは放送されない
          『所により雪がちらつくでしょう…』
               の所地域な訳です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

       CAB8HYPI.jpg


       まっ、通勤途中の雪山の景色も
       悪くないと言えば悪くないですけどねっ

    
   
Comment

管理者のみに表示
